【チャップアップ/解約】解約・変更方法を分かりやすく解説!返金制度・退会についてもこちら!

「抜け毛の悩みをなんとかしたい、高評価なチャップアップ試してみたい」
「チャップアップの定期便コスパ最強だから、定期便で注文してみようかな」
「でも、定期便を使ってみて効果がなかったときに、すぐ解約ができなかったら困るな」

このようにお考えのあなた!
じつは、わたしも初めてチャップアップを使いはじめるとき、「カンタンに解約できるのだろうか?」と同じような心配がありました。

「結論からいうと、チャップアップは”カンタンに解約”できます。」

しかも、チャップアップの定期便は、縛りや解約に対する違約金などもないので、初回から解約することもできます。

 

なので・・・

 

  • ウルトラ定期便【育毛剤・サプリ】:38%OFF
  • プラチナ定期便【育毛剤・シャンプー】:31%OFF
  • プレミアム定期便【育毛剤・サプリ・シャンプー】:30%OFF

 

このお得な定期便で注文して、解約したいときに解約するのがコスパ最強!

カンタンにできる解約方法はこのあとすぐ解説!

関連ページ:【チャップアップ/口コミ!】効果ありと評価の高い実体験の口コミ!

  1. チャップアップの定期便を解約・契約解除する方法
    1. チャップアップの定期便の解約は電話1本!
    2. チャップアップの中止・休止・停止も電話1本!
    3. チャップアップのキャンセルは発送日の10日前までにお問い合わせを
    4. チャップアップの定期便を中止していたが、再開するには?
    5. チャップアップの退会について
  2. チャップアップの永久返金保証の手続き方法や詳細は?
    1. チャップアップの永久返金保証について
    2. 永久返金保証のご利用条件
    3. チャップアップの全額返金保証について
    4. チャップアップの返金申請・返品方法はこちら
    5. ご返品先の住所はこちら
  3. チャップアップのお問い合わせについては電話・メール・よくある質問で解決!
    1. チャップアップの電話受付:「購入の注文」はこちらのコールセンター電話番号へ!
    2. チャップアップの電話受付:「解約・返金・相談」の電話はこちらのコールセンター電話番号へ!
    3. チャップアップのメール受付はこちらのwebメールフォームから
    4. チャップアップのよくある質問
  4. チャップアップの公式ページなら、会員情報の変更などができる
    1. チャップアップのマイページへログイン
    2. 基本会員情報の変更・確認ができる
  5. チャップアップ(ソーシャルテック)の会社概要【業者・製造元・メーカー】
    1. チャップアップの営業時間
  6. チャップアップとは
    1. チャップアップはリニューアルしている:チャップアップ 01とチャップアップ 02
    2. チャップアップのイメージキャラクターはウルトラマン!
    3. チャップアップ広告・CM・広告は?

チャップアップの定期便を解約・契約解除する方法

チャップアップの定期便の解約は電話1本!

チャップアップの解約方法:電話
次回お届け予定日の10日前までにサポートへ電話
電話番号:0120-958-303
営業時間:平日10時〜19時
解約理由を質問されるので回答(例:お金がない・効果がないなど)

 

チャップアップの定期便を解約は電話1本ですぐに完結します!

・・・電話するのってイヤ。
ちょっと緊張するし、人に手続きを頼むのは抵抗があるし、電話しづらい。

そんな風に思いますよね。

でも、電話をかけるまでは重たい気持ちも、意外とかけてしまえばすぐに終わってしまうもの。
それに、煩わしいwebサイトで、分かりにくい手続きをしなくてよいので、実は電話解約の方が楽なんです。

 

こんな経験ありませんか?

退会・中止をしたいとき、webで長い解説を読んで、めんどくさい手続きをしますよね。

「結局手続きの仕方が分からなかった」
「めんどくさくなって、途中で解約する手続きをやめてしまった」
「ちょっとすぐ解約できなさそうだから、時間があるときにやるか・・」

最悪の場合、先延ばしの連続でいつになっても解約できないこともあります。
だからこそ、電話ってすごく簡単で楽なんです。

 

 

チャップアップの中止・休止・停止も電話1本!

チャップアップの変更方法:電話
次回お届け予定日の10日前までにサポートへ電話
電話番号:0120-958-303
中止や変更など、希望を伝える

 

チャップアップの中止・休止・停止なども、解約と同じく電話を1本するだけ。
カスタマーサポートセンターでは、毎日当たり前のように注文・変更・解約を受けているので、内容次第では2,3分で終わります。

電話は一番カンタンで、一番ラクな連絡方法なので、安心してご利用ください!

 

 

チャップアップのキャンセルは発送日の10日前までにお問い合わせを

チャップアップのキャンセルについて
次回お届け予定日の10日前までにサポートへ電話
定期便発送準備期間を過ぎた場合↓
キャンセル事務手数料:500円+商品代金の10%

 

チャップアップの定期便などをキャンセルする場合は、次回お届け予定日の10日前までにカスタマーサポートセンターへ電話をする必要があります。

 

ここでひとつ、勘違いしてはいけないのは、定期便を解約するから手数料がかかるわけではありません。

「定期品発送準備期間(発送予定日の10日前まで)」にキャンセルをするから、手数料がかかるだけです。

この期間を外せば手数料はかからないので安心してください。

 

メールでの解約は受け付けていない

メールでの解約は受け付けていない

チャップアップの定期便の解約はメールでは受け付けていません。
やはり、電話だけ。

「解約」は受け付けてませんが、それ以外の「注文・変更」などはメールでのお問い合わせも可能です。

 

ちなみに・・・!

わたしがチャップアップの定期便について、気になることを質問したところ、次の日にはメールに回答がきました!

かなり丁寧に分かりやすく対応してくださいました、、!

 

 

チャップアップの解約時に値下げ交渉ができる?

チャップアップの解約時にコールセンターの係りから、値下げをするので解約を留まるように言われた。
そんな噂があります。

それが事実かどうかは分かりませんが、複数の情報があるので事実かもしれません。

それはさておき、現在も値下げ交渉されるのか、値下げ交渉ができるのか、気になるところ。

 

現在では解約時の値下げや値引きは行っていません。

安く購入するために解約の電話をかけても、値下げの交渉することはできないので、マネをしないようにしましょう。

チャップアップの定期便を中止していたが、再開するには?

チャップアップの定期便を中止していたけど、そろそろ再開しようかな。
もう一度、定期便を始めてみたいな。

そんな方は、公式サイトから注文・電話で注文・メールで注文など、カンタンに注文することができます。
育毛は成果がでるまでに時間がかかりますし、なかなか継続は大変。
一度は挫折してしまったとしても、希望を抱いて再挑戦するのは大事ですよね!

 

チャップアップの退会について

チャップアップの退会について、公式サイトをくまなくチェックしてみましたが、退会の文字は見当たりませんでした。

チャップアップの「退会」≒「定期便の解約」といった認識であり、基本的には定期便の解約ができれば問題ないと考えている人が大半です。

 

チャプアップを解約するときに、電話越しに退会したいことも伝えてみましょう。

解約の電話時に相談すれば、退会手続きを進めてもらえるのでしょうか。
もしわかった方がいたら、ぜひ教えてください。

 

 

チャップアップの永久返金保証の手続き方法や詳細は?

チャップアップの永久返金保証の手続き方法や詳細は?

「初めてなので安心して購入したい」
「チャップアップで満足できるのかな?」
「とりあえず信じて使ってみたい」

チャップアップを使ってみたいけど、不安を抱いているアナタのために、「永久返金保証」を自信を持ってご用意しています。

 

育毛剤を初めて購入するときは、わたしも迷っていた期間が長いので、とても気持ちがよくわかりますが、購入しようかすごく悩みました。

「効くのか?意味があるのか?悩みは解決するのか?」

永久返金保証があると安心することができるので、背中を押されますよね。
わたしも永久返金保証がポイントで初めて購入することができました!

 

 

チャップアップの永久返金保証について

実は、チャップアップの商品の中にも、永久返金保証があるもの、永久返金保証がないものがあります。

永久返金保証があるものは・・・?

全ての定期便商品が初回永久完全返金保証書つき

チャップアップの全ての定期便は永久返金保証つき!
「万が一、満足できなければ、初回購入分の代金を”全額返金”」

お得な定期便であれば、永久返金保証がつくので、定期便を選ばない手はありません。

 

2019年7月1日より返金時の手数料が無料になりました!

これまでは返金保証のときに手数料がかかっていましたが、2019年7月1日より返金時の手数料が無料になりました!

手数料も引かれていないので、本当に全額返金です!

 

 

永久返金保証のご利用条件

永久返金保証制度にもご利用の条件があります。

  • 各ご家庭で初めてご購入された定期便の1回限り
  • 定期便は永久返金保証・都度購入は発送から30日以内
  • 返金保証を使用すると以後購入できなくなる
  • 定期便発送準備期間中は事務手数料と10%のキャンセル料がかかる

ご利用条件のハードルはかなり低いので基本的には利用に問題があることはほとんどありません。

 

チャップアップの全額返金保証について

チャップアップは2019年7月1日まで全額返金保証ではありませんでした。
それが現在では、全額返金保証になったので、定期便であれば永久全額返金保証になるのです!

1ヶ月でも解約可能なお得な定期便で初めて、万が一満足できない場合には、全額返金保証がある。
わたしたちユーザーにとってかなり優しい仕組み。

 

チャップアップの返金申請・返品方法はこちら

手順1 返金希望連絡の電話
0120-958-303
平日10:00-19:00
手順2 ・返金保証書
・対象商品
・お買い上げ明細書
以上の3点を送付
手順3 返金用紙が送られてくる
手順4 返金用紙に必要事項を記入して送付
確認後30日前後で振込返金となる

[aside type=”warning”]

注意ポイント

  1. 必ず電話をしてから発想を剃ること
  2. 3点必ずそろえること
  3. 電話後3日以内に発送すること
  4. 元払いで発送すること(送料は返金額に上乗せで戻ってきます)
  5. 発送人の住所と氏名を必ず記入すること

注意ポイントが守られていない場合、現金手続きに支障がでる場合があるため、そのまま返送されるケースもあります。
チェックしてから送るようにしましょう。

[/aside]

ご返品先の住所はこちら

郵便番号 〒160-0023
住所 東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F
宛先 株式会社ソーシャルテック 育毛事業部

ご連絡時には”返金保証を使う理由”を聞かれます。

「あまり満足することができなかった」
「資金に余裕がない」
「他の商品を使ってみたい」

このように、あらかじめ理由を用意しておいたほうが、スムーズに返金手続きを進めることができます。
ただ、育毛剤は基本的に3ヶ月以上使用することで毛髪に変化が現れはじめることが多いので、使って間もない場合は、もう少し使い続けることが必要であることも。

全額返金保証を使用する前に、いまいちど使い方や使用期間について考えてみましょう。
せっかく購入したのですから!

 

チャップアップのお問い合わせについては電話・メール・よくある質問で解決!

チャップアップの電話受付:「購入の注文」はこちらのコールセンター電話番号へ!

チャップアップのフリーダイヤル
目的 購入の注文
電話番号 0120-303-958

チャップアップの購入は公式webサイトで購入すればいいので、電話でなくても大丈夫です。
2度目の購入などで、webからの申込が面倒であるような場合には、電話での注文がラクです!

わたしは家にいるときやパソコンなどがそばにある時は、webサイトから追加注文しますが、出先などで思い出して問い合わせる時は電話で頼んでしまいます!

 

チャップアップの電話受付:「解約・返金・相談」の電話はこちらのコールセンター電話番号へ!

チャップアップのフリーダイヤル
目的 解約・返金・相談
電話番号 0120-958-303

こちらの「解約・返金・相談」は、電話がベストです。
一部はwebメールフォームなどで、相談・手続きをすることもできますが、やりとりに時間がかかって、結局電話の方が早くてラクじゃん!となります。

解約などの問い合わせ以外にも、気軽に電話をして毛髪について相談してみるのもいいかもしれません。

なぜなら・・

チャップアップには毛髪診断士の資格を持ったスタッフが個別に対応してくれます。
頭皮や頭髪のことなら相談に乗ってくれますよ。

例えば・・

じぶんの症状を伝えて、どのような薄毛の悩みを改善していくべきなのかアドバイスをもらう

などなど、症状も悩みも環境も人ぞれぞれですから、プロの毛髪診断士のアドバイスを無料で受けるチャンスなので、積極的に使いましょう!

 

チャップアップのメール受付はこちらのwebメールフォームから

チャップアップのwebメール
目的 各種お問い合わせ
URL https://chapup.jp/contact/index.php

土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降のご対応となります。

わたしも何回かメールでの問い合わせをさせてもらったことがあるのですが、丁寧な対応でとても気持ちがよかったです。

こちらが、お問い合わせに対して、返ってきたメールの抜粋です。
返ってきたメールをみて、印象よくなりました。

これだったら、何でもかんでも、気軽に相談してみたいなって気になりませんか?

 

チャップアップのよくある質問

 

気軽にお問い合わせができるのもポイントですが、よくある質問に載っている内容は先に確認しておきましょう。

こちら、チャップアップの公式サイトのよくあるお問い合わせです。
【引用】よくある質問|医薬部外品の育毛剤ローションのチャップアップ(CHAP UP)

 

Q使用できる人は限られていますか?

A男性女性問わず幅広い年代の多くの方にご利用いただいておりますが、以下の場合はご使用にならないでください。

・頭皮に傷やはれもの・湿しん・かぶれ・ただれ・色素異常などがある場合。
・使用中、赤み・はれ・かゆみ・しげきなどの異常があらわれた場合。
・使用後のお肌に直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。

Q1本でどのくらい使用できますか?

A1日1回のご使用で、約30日お使いいただけます。
少しずつ頭皮全体にプッシュし、塗布してください。
1回の推奨使用料は約30プッシュ(約4ml)です。

Q使用方法を教えてください。

A以下の点をしっかり実行していただくことで、ご満足いただけると思います。

・1日1回30プッシュは必ず使用する。
・2本セットの場合は、1日2回朝と晩に30プッシュずつ使用する。
・しっかりと浸透させるため、使用の際に頭皮マッサージを行う。
・頭皮を清潔に保つため、しっかりと洗髪したあとに使用する。

Qにおいに敏感なんですが、香料は使っていますか?

Aチャップアップ(CHAP UP)は香料を一切使用していません。ツンとしたにおいがなく、使っていることを周りに気づかれにくい育毛剤です。

Q女性も使えますか?

Aチャップアップ(CHAP UP)は男女兼用の育毛剤ですので、もちろんご使用いただけます。多くの女性の方にご愛用いただいており、女性の肌にも合うやさしい育毛剤となっております。

Q妊娠中、授乳中でも使用することはできますか?

A妊娠中や授乳中でもご使用いただいて問題はございませんが、妊娠中、授乳中はお体の状態も普段とは違います。大切な時期ですので、念のためかかりつけの医師にご相談された上でご使用ください。

Q子供も使えますか?

Aお子様のご使用についても問題はありませんが、中学生以下の成長過程の方のご使用はおすすめしておりません。もし使用される場合は、皮膚科専門医にご相談された上でご使用ください。

Q整髪料、スタイリング剤を使用しても大丈夫ですか?

Aしっかりシャンプーで洗い流していただければ問題ありません。チャップアップ(CHAP UP)は、ワックス、ヘアムース、ヘアクリーム、ジェル等の整髪料を使用する前にお使いください。頭皮や頭髪が清潔な状態での使用を推奨しています。

Qカラーリングした髪に育毛ローションを使っても大丈夫ですか?

A問題ありません。しかし、髪が濡れた状態では色落ちすることもありますので、育毛ローションを使用する前は髪をよく乾かしてください。また、一時染めの場合は、落としてからお使いください。

Q育毛ローションはどこにつけるものなのでしょうか?

A育毛ローションは髪の毛につけるのではないかと思いがちですが、実際は頭皮につけていくものです。髪の毛が生えている「頭皮」に育毛ローションがしっかり届くようにプッシュしてください。

Qつけた後、ぼたぼたと垂れてくる事があるのですが…。

A一気に30プッシュ塗布してしまうと垂れてしまう場合があります。育毛ローションは頭皮全体に少しずつ塗布していき、その都度、頭皮にしっかり浸み込ませるように優しく揉み込んでいただくのがポイントです。

Q育毛ローションを使用すると抜け毛が一時的に増えることがあると聞いたことがありますが、本当ですか?

A本当です。チャップアップ(CHAP UP)はヘアサイクルを促進させる働きにより、退行期~休止期に入って成長が止まっている髪の毛を抜けやすくします。そのため、一時的に抜け毛が増えたと感じる方もいらっしゃいますが、それは次のサイクルに移行するための良いシグナルと言えます。 ※全ての方に当てはまるというわけではありません。

Q傷、湿疹などの異常のある部位に使っても大丈夫でしょうか?

A頭皮に傷、湿疹あるいは炎症などがある部位には使用しないでください。完全に治癒してからのご使用をお願いします。

Q宅配BOXは使えますか?

Aご注文受付フォームの、その他お問い合わせ欄に「宅配BOX希望」と入力してください。
なお配送方法がゆうパケットの場合、ポスト投函となりますので宅配BOXはご指定いただけません。

 

チャップアップの公式ページなら、会員情報の変更などができる

チャップアップのマイページへログイン

  • *お買い物履歴
  •  ∟購入履歴
  •  ∟定期申込履歴
  • *会員情報
  •  ∟基本会員情報
  •  ∟AmazonPay お支払情報
  •  ∟ご利用カード情報
  • *その他
  •  ∟よくあるご質問
  •  ∟ログアウト

マイページではこのようなメニューがあり、それぞれの情報変更手続きや購入履歴がみれたりします。

こちらのマイページから購入したり、解約したりすることはできないので、「個人の情報を確認・変更ができる機能」ですね。

 

基本会員情報の変更・確認ができる

住所変更やメールアドレス変更もこちらから

  • お名前
  • 郵便番号
  • 住所
  • 電話番号
  • FAX
  • メールアドレス
  • 職業 任意
  • パスワード
  • チャップアップパスワード

 

チャップアップ(ソーシャルテック)の会社概要【業者・製造元・メーカー】

店名 チャップアップ(CHAPUP)公式ショップ
会社名 株式会社ソーシャルテック
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F
購入電話番号 0120-303-958
サポート電話番号 0120-958-303
営業部電話番号 0120-554-385
本社電話番号 03-5302-1948
本社FAX番号 03-5302-1949
公式ショップe-mail info@chapup.jp
本社e-mail info@socialtech.co.jp
営業時間 平日 10:00~19:00
取扱商品 育毛剤
・チャップアップ(CHAP UP)育毛ローション
・チャップアップ(CHAP UP)育毛サプリ
資本金 2,000万円
設立 2012年 10月
代表者 代表取締役 望月 亨
主要取引先 (株)サイバーエージェント 楽天(株) 全研本社(株) 三井住友銀行
事業内容 ・健康食品・医薬部外品の製造
・健康食品・医薬部外品の通信販売業
・ECサイトの運営

 

チャップアップの営業時間

営業時間は10:00〜19:00、即日発送は16:00まで。
年末年始は即日発送ではありませんので、あらかじめのご注文を!

 

チャップアップ公式サイト:会社概要(https://chapup.jp/smp/abouts/index.php)

株式会社ソーシャルテック公式サイト:会社概要(https://socialtech.co.jp/company/)

 

 

チャップアップを製造・販売している「ソーシャルテック」は育毛剤を取り扱っている会社としてはめずらしく、製造・販売を両方とも行っています。

製造も販売も行っているからこそ、お客様の声に耳を傾けて、それをまた製品に落とし込むことができているんです。

だからこそ、チャップアップはリニューアルして生まれ変わった過去がある。

 

 

チャップアップとは

チャップアップはリニューアルしている:チャップアップ 01とチャップアップ 02

チャップアップ 02

現在販売しているチャップアップはリニューアルしたものであり、有効成分が見直されています。

そのほか、配合している成分も「頭皮に優しい素材」を中心に変更しており、改良の成果によって、現在の口コミで絶賛されている育毛剤が誕生したのです。

 

数々のランキングで1位を獲得しており、その右に出るものは未だ現れない。

チャップアップは育毛剤業界ではNo.1の売上をほこり、トップの人気として薄毛の悩み解決を目指しています。

数々のランキングで1位を獲得しており、その右に出るものは未だ現れない。

 

チャップアップのイメージキャラクターはウルトラマン!

チャップアップのイメージキャラクターはウルトラマン!

 

まさにその育毛力!

薄毛や抜け毛で悩んでいる人たちによって、その存在がウルトラマンなんです。

救世主を探しているあなたの力になることでしょう。

 

 

チャップアップ広告・CM・広告は?

チャップアップは基本的にはweb広告のみ!

育毛剤はセンシティブなので、なかなか街では買いにくいですよね。
だから、インターネットに特化して通販での取り扱いになっているんです。

薄毛に悩むあなたのための、チャップアップはあります。
ぜひ、試してみてください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました